#今出川FM : RubyKaigi 2022に参加したメンバーで感想を語り合いました

Nota*1のイマをお届けするPodcast今出川FMを更新しました!!!!!

今出川FMの第11回は、先日に三重県津市とオンラインで開催されたRubyKaigi 2022に参加したメンバー( akiroom, yuiseki, silloi )で感想を語り合った様子をお送りします。

#11: RubyKaigi 2022に参加したメンバーで感想を語り合いました by 今出川FM by Nota

今出川FMSpotifyをはじめ、複数のプラットフォームに配信してますので、お好きなプラットフォームで聞いていただければと思います。

Show Note

  • 津の思い出
  • matzとの会話
  • 印象に残ったトーク
  • ブース展示について
  • Kaigi駆動でのやっていきについて

yuisekiの印象に残ったトーク

silloiの印象に残ったトーク

収録後記 by id:Pasta-K

RubyKaigi 2022直後の火曜日に収録した音源をお送りしました。僕も久しぶりのRubyKaigiだったのですが、絶対に会社の人々を連れて行きたいと思っていたので、収録を聞きながら連れて行って良かったな〜って思いました。

スポンサーブースを一緒に盛り上げてくれたhonchangのブログはこちら

(僕も収録に乗り込んでフォローとか出来たら良かったんですが)固有名詞や人名などが一部曖昧なところもありますがご愛嬌ということでよろしくおねがいします。

HelpfeelではRubyKaigiを始めとした各種コンファレンスへのメンバーの参加の支援やスポンサードをこれからも積極的に行っていきます! 僕も会社の支援を受けてRubyKaigiのHelperとして開催を微力ながらお手伝いさせてもらいました。

次回の今出川FMもお楽しみに!

感想Tweetお待ちしています!

ぜひ、皆さんの感想はTwitter#今出川FM でツイートしていただけると嬉しいです。

*1:10月からはHelpfeelへの社名変更に伴ってこの部分も変更されます