#今出川FM : nyanco15にカスタマーサクセスから見たHelpfeel開発部について聞きました

株式会社Helpfeelのイマをお届けするPodcast今出川FMを更新しました!!!!!

今出川FMの第12回は、CTO の akiroomid:nyanco15 を迎えて話を聞いた様子をお送りします。

#12: nyanco15にカスタマーサクセスから見たHelpfeel開発部について聞きました by 今出川FM

今出川FMSpotifyをはじめ、複数のプラットフォームに配信してますので、お好きなプラットフォームで聞いていただければと思います。

Show Note

  • nyanco15とソフトウェアエンジニア、京都の話
  • Helpfeel社内のエンジニアの印象
  • カスタマーサクセスの価値について

収録後記 by id:Pasta-K

2022年の10月は「社内から見たHelpfeel開発部」というテーマで2回お送りします。というわけで、1本目は個人的にもいつか出てこういうテーマで喋ってもらおうと思っていた id:nyanco15 さんに出てもらいました。にゃんこさんとは一緒にRubyKaigi 2019のスポンサーをやったりなどなど、Helpfeelのカスタマーサクセスになる以前から僕を始めとしたエンジニアと一緒に働くことも多いメンバーなので、改めて印象などを聞いてみました。カスタマーサクセスについても語ってもらっていますので、こちらも良い話だったので、是非に。

次回も今回のような感じで他部署の方に話して貰う予定ですので、次回の今出川FMもお楽しみに!

感想Tweetお待ちしています!

ぜひ、皆さんの感想はTwitter#今出川FM でツイートしていただけると嬉しいです。