#今出川FM : 祝 Scrapbox Drinkup復活! sawachinとScrapboxについてしっかり話しました

株式会社Helpfeelの今をお届けするPodcast今出川FMを更新しました!!!!!

今回の今出川FMは、CTO の akiroomScrapbox 事業開発の sawachin を迎えて話した様子をお送りします。

#18 : 祝 Scrapbox Drinkup復活! sawachinとScrapboxについてしっかり話しました by 今出川FM

今出川FMSpotifyをはじめ、複数のプラットフォームに配信してますので、お好きなプラットフォームで聞いていただければと思います。

Show Note

復活したScrapbox Drinkupの情報はこちら

収録後記 by id:Pasta-K

Scrapboxの事業開発担当として先日入社したsawachinさんに出てもらいました。入社前からScrapboxが好きな人として存在は僕も認識していたんですが、今回今出川FMに出てもらって改めて話してもらえて良かったです。良い話だったので、Scrapbox Drinkupの当日も掻い摘んで会場で流しておこうと思います。そうそうそのScrapbox Drinkupも遂に復活しますので、皆さん良ければ会場でお会いしましょう。僕も久しぶりに進行役として参加する予定です!

前回の本編だったかAfter Talkだったか忘れたんですが、その際に2023年はもう少しakiroomさんにインタビュワーに徹するのではなくて、自分の考えとか想いをちゃんと話して欲しいなという会話をしたというのがあり、今回は開始前にsawachinさんに「チャンスがあったらガンガンakiroomさんに逆質問してくれ」と吹き込んでおいたところ、しっかりやってもらえて良かったです。今年はこういう感じでやっていきたいので、今後の出演者の皆さんもよろしくおねがいします。

というわけで、次回もお楽しみに!!本当に次回は僕も楽しみにしています!!!!

感想Tweetお待ちしています!

ぜひ、皆さんの感想はTwitter#今出川FM でツイートしていただけると嬉しいです。