#今出川FM : CEOのrakusaiが登場!会社の話や最近のインタビューの話などをたっぷり話しました

株式会社Helpfeelの今をお届けするPodcast今出川FMを更新しました!!!!!

今回の今出川FMは、CTO の akiroom が CEOの rakusai を迎えて話した様子をお送りします。

#19: CEOのrakusaiが登場!会社の話や最近のインタビューの話などをたっぷり話しました

今出川FMSpotifyをはじめ、複数のプラットフォームに配信してますので、お好きなプラットフォームで聞いていただければと思います。

Show Note

  • CEOのやってること
  • Helpfeelは増井さんの実装を元に、2ヶ月でクオリティを上げてデモを売り込んだ
  • 増井さんとの出会い・アメリカでの再会とGyazo
  • アメリカから京都へ
  • 社名変更の反響
  • NewsPicksのインタビュー
  • 「作りたいものを作る」とビジネスをくっつける
  • 紙copiの思い出
  • Jabra Engage 50 IIがオススメという話
  • プロダクトの作れるエンジニアこそが王道

収録後記 by id:Pasta-K

今回の今出川FMは満を持して、CEOのrakusaiさんに出てもらいました。rakusaiさんとHelpfeel社のこれまでや最近の社名変更やインタビューの裏話などなど、本編はいつもの倍の1時間ありますが、その分話題も盛り沢山なので楽しんでもらえるかと思います。この収録の前に僕を含めた3人でアイスブレイク兼話題を探すための雑談をしていたのですが、そちらも盛り上がって1時間くらいの尺がありました……その時はもう少し主張が過激だったんですが、流石に本編ではそもそも触れられなかったりマイルドになったりしています。そんなノーカット版は入社して頂くと視聴してもらえますので、興味持ってもらった皆さんは是非お待ちしております!

NewsPicksさんのインタビュー

Helpfeel Tech Hour始めます!!

感想Tweetお待ちしています!

ぜひ、皆さんの感想はTwitter#今出川FM でツイートしていただけると嬉しいです。