#今出川FM : YAPC::Hiroshima 2024の会場で note株式会社 CTO konpyuさんと「なぜ、技術イベントに協賛するのか」について話しました

株式会社Helpfeelの今をお届けするPodcast今出川FMを更新しました!!!!!

今回の今出川FMは、先日開催されたYAPC::Hiroshima 2024内のランチタイムセッションにて弊社 CTO の akiroom と note株式会社 CTO のkonpyuさんで「なぜ、技術イベントに協賛するのか」について話した様子をお送りします。

公開収録パートの録音音源はYAPC::Hiroshima 2024実行委員会さまに提供を頂きました。前回に引き続きありがとうございます。

YAPC::Hiroshima 2024 公開収録スペシャル: note株式会社 CTO konpyuさんと「なぜ、技術イベントに協賛するのか」について話しました by 今出川FM

今出川FMSpotifyをはじめ、複数のプラットフォームに配信してますので、お好きなプラットフォームで聞いていただければと思います。

収録後記 by id:Pasta-K

ご来場いただいた皆さんありがとうございました。お弁当も美味しかったですね。ランチタイムセッションは20分枠だったので、これに少しアフタートークを足して30分くらいにして公開しようと企んでいましたら、1時間ほど喋っていたようで僕もビビりましたが、アフタートークも近日公開予定です。そちらもお楽しみに。

また、今回の公開収録対談についてはnote株式会社のエンジニア公式noteでも記事が公開されていますので、併せてお楽しみください

次回の今出川FMもお楽しみに。

感想Tweetお待ちしています!

ぜひ、皆さんの感想はTwitter#今出川FM でツイートしていただけると嬉しいです。