Helpfeel Tech Hour vol.3 「アクセシビリティを始めたい!編」を2023年6月16日に東京で開催します #helpfeel_tech

こんにちは id:Pasta-K です。

表題通り2023年6月16日(金)の19:00にHelpfeel Tech Hour vol.3 「アクセシビリティを始めたい!編」の開催が決定しました!!

今回のHelpfeel Tech Hourは、エンジニア3名が登壇し、Helpfeel社でこれからどのように「アクセシビリティ」の課題に取り組んでいこうとしているかについてお話します。

開催場所は東京 銀座の銀座ユニーク貸会議室 5丁目店です。

発表タイトルは以下のとおりです。

発表内容の詳細やタイムテーブルなどについてはconnpassのイベントページを御覧ください!

皆さんにお会いできることを楽しみにしています!!

Helpfeel Tech Hourについて

Helpfeel Tech Hourは株式会社Helpfeelでのサービス開発における取り組みや、エンジニアの考え方・働き方などを中心にお届けするエンジニア向けのイベントです。各回毎に様々なテーマを設定して開催していきます。是非弊社のサービス開発の一端を覗きに来てみてください!