#今出川FM : ohnishiakiraと大学時代の知り合いから入社して同僚になった感想や今後の野望について話しました

株式会社Helpfeelの今をお届けするPodcast今出川FMを更新しました!!!!!

今回の今出川FMは、CTO の akiroomGyazo エンジニアの ohnishiakira を迎えて話した様子をお送りします。

#21 : ohnishiakiraと大学時代の知り合いから入社して同僚になった感想や今後の野望について話しました by 今出川FM

今出川FMSpotifyをはじめ、複数のプラットフォームに配信してますので、お好きなプラットフォームで聞いていただければと思います。

Show Note

収録後記 by id:Pasta-K

GyazoRailsのリポジトリはここ2年くらい意識的にライブラリのアップデート体制(w/ renovate)だったり、Reactコンポーネントやテストの書き方などのドキュメンテーションをやるように仕組みを整えたり、そもそものDX的な面での仕組みを用意したりに取り組んでいたので、その辺が新しく入った人の役に立っているという話をちゃんと聞けて感動的でした。

次回の今出川FMもお楽しみに。

感想Tweetお待ちしています!

ぜひ、皆さんの感想はTwitter#今出川FM でツイートしていただけると嬉しいです。