WISS2023に企業スポンサーとして参加します!

こんにちは、Helpfeelのid:ohnishiakiraです。今日はWISS2023の参加告知をさせていただきます!

WISS2023について

WISSは,インタラクティブシステムにおける未来を切り拓くような新しいアイデア・技術を議論するワークショップです.この分野において国内でもっともアクティブな学術会議のひとつであり,例年150名程度の参加者が朝から深夜まで活発で意義深い情報交換を行っています. ( https://www.wiss.org/WISS2023/ から引用 )

企業スポンサーとして参加します!

Helpfeelは、昨年に引き続き今年も企業スポンサーとして参加します!

昨年は弊社製品のScrapboxプロジェクトを提供いたしました。 プロジェクトは一般公開されており、現在でも以下のリンクから見ることができます。

scrapbox.io

現地では、デモ発表やナイトセッションへの参加、企業賞の選定を行う予定です。(写真は昨年の様子です)

開催期間中、株式会社Helpfeelからはohnishiakira、nishiyama、teramotodaiki、そしてkugayamaの4名が参加いたします。

みなさまにお会いできることを楽しみにしております!