#今出川FM : yuisekiとプレイングマネージャー、キングダム、OSS活動について話しました

Notaのイマをお届けするPodcast今出川FMを更新しました!!!!!

今出川FMの第1回は id:akiroomid:yuiseki を迎えて話した様子をお送りします。

Show Note

お知らせ

Nota Tech Conf 2022 Springを4月26日〜28日に開催します。以下の公式サイトより事前申し込みをお願いします!

収録後記 by id:Pasta-K

今回はGyazoのプロジェクトマネージャーのyuisekiさんに登場してもらいました。プレイングマネージャーとしてマネージメントもコードも書いて、アニメも見て、OSS活動もするyuisekiさんパワフルだな〜といつも思っていたのですが、その片鱗が伝わる回になったのではないでしょうか。

ちなみに収録後の相談でyuisekiさんのトークタイトルは「さようならElasticsearch、よろしくElastic Cloud」になりました。みなさんこちらも是非お楽しみにしてください。yuisekiさんの出番は4月28日の20:25頃の予定です。

次回の今出川FMも早速仕込んでいますので、近々皆さんにお届け出来る予定です!お楽しみに。

感想Tweetお待ちしています!

ぜひ、皆さんの感想はTwitter#今出川FM でツイートしていただけると嬉しいです。

Podcastの購読もお願いします

今出川FMSpotifyをはじめ、複数のプラットフォームに配信してますので、お好きなプラットフォームで聞いていただければと思います。