Helpfeel Tech Conf 2024を開催しました!! & 企画メンバーでの振り返りを今出川FMで公開しました!

Helpfeel Tech Conf 2024 総監督の id:Pasta-K です。去る2024年8月25日(日)に東京でHelpfeel Tech Conf 2024を開催しました!ご参加頂いた皆さまありがとうございました。

クロージングでもお話しましたが、全部で24本ものトークをお届けすることが出来ました。どのトークも多くの方に聞いていただけて良かったです。株式会社 Helpfeelの公式YouTubeでのアーカイブの公開を絶賛準備中です。もうまもなく公開できるかと思いますので、もう暫くお待ちいただければと思います。

登壇資料に関しては こちらのCosenseページ にまとめていますので、ぜひご覧ください。

早速社内での振り返りも終えたので、僕(pastak)、honchang、yado、tsuno、windholeの5人で公開振り返りを今出川FMとして実施しましたので、是非お楽しみください!!

#31: Helpfeel Tech Conf 2024 大振り返り会!! by 今出川FM

今出川FMSpotifyをはじめ、複数のプラットフォームに配信してますので、お好きなプラットフォームで聞いていただければと思います。

感想お待ちしています!

ぜひ、皆さんの感想はX(旧: Twitter)の #今出川FM でツイートしていただけると嬉しいです。