RubyKaigi 2023にHack Space Sponsorとして参加します!

みなさんこんにちは! Helpfeelで採用をやっているはずのhonchangです。今日はイベントマスター(見習い)としてRubyKaigi 2023の参加告知をさせていただきます!

RubyKaigi 2023

RubyKaigi 2023は5月11日〜13日、長野県松本市で開催されるプログラミング言語Ruby」に関する国際カンファレンスです。
株式会社Helpfeelは昨年に続きスポンサーとして参加します!
今年はHack Space Sponsorとして、会場4階、スタジオ2のスペースを装飾、提供いたします。

prtimes.jp

Hack Space 概要

会場には座って作業ができる畳、テーブルスペースを用意。電源も提供しているのでセッションを聞いて高まった気持ちをぜひこのスペースで発散してください!
プロジェクターやスクリーン、ホワイトボードも提供しているので、アンカンファレンスやペアプロなんかにもご活用ください!
また、天気の良い日には外で作業ができるスペースも準備を予定しています。松本市の空の下青空コーディングに励んでいただけます!

また、開催期間中は1日100個限定でどら焼きの配布も行います。
配布タイミングなどはTwitter@Helpfeeltechにて告知しますので、事前フォローをお願いします!

松本市っぽい顔ハメパネルもご用意してます!
記念撮影チャンスですよ!

松本城とプロダクトのキャラクター、こはるさん、 Gyazo忍者、Scrapboxビーバーの3人が描かれています。
会場に設置予定の顔ハメパネルです

参加メンバー

開催期間中はCTO akiroomGyazo PdMのyuiseki、同じくGyazo開発チームからohnishiakira、Helpfeel開発チームからbalarが参加します!
またブーススタッフとしてherochとhonchangがハックスペースでお待ちしております。
RubyKaigiスタッフとしてpastakkugayamaも参加しております。
見かけたらぜひ声をかけてください!

おわりに

会場で皆様にお会いできることを楽しみにしております!