スポンサードを行ったYAPC::Kyoto 2023が開催されました / ランチタイムセッションとYAPC::Kyoto 2023の振り返りを今出川FMで公開しました #yapcjapan

id:Pasta-K です。弊社でPerlスポンサーや公開収録スポンサー、ネーミングライツスポンサー、案内看板スポンサーなどを務めさせて頂いた「YAPC::Kyoto 2023」が去る2023年3月19日に開催されました。

弊社スポンサーブースにお越し頂いた皆さま、ランチタイムセッションやメンバー各位のトークに来場頂いた皆さまありがとうございました!

niboshiのトークの資料は以下からご覧頂けます

今出川FMの公開収録を行ったランチタイムセッションの様子はこちらよりお聞き頂けます

前日祭の夜に実施した飲み会にも多くの皆さまにご来場頂きました。久しぶりのオフラインYAPCの活気や体験に少しでも貢献出来ていたら嬉しいです。YAPC::Kyoto 2023の感想ブログなどでも言及して頂いている様子をちょくちょく見かけて、開催して良かったなと思っています。

YAPC::Kyoto 2023全体の振り返りも今出川FMで収録・公開しています。みなさんのYAPC::Kyoto 2023の思い出と共に聞いて頂ければと思います。

株式会社HelpfeelではこれからもYAPC::Japanに限らず、ウェブ開発やそれらに関わるコミュニティやカンファレンスの開催を積極的に支援していければと考えています。今後ともよろしくおねがいします。