#今出川FM : hiroshiとコンテナの好きなところやCloudflare Workersの思い出などについて話しました

Notaのイマをお届けするPodcast今出川FMを更新しました!!!!!

今出川FMの第8回は VPoE の akiroom が hiroshi を迎えて話した様子をお送りします。

#8: hiroshiとコンテナの好きなところやCloudflare Workersの思い出などについて話しました by 今出川FM by Nota

今出川FMSpotifyをはじめ、複数のプラットフォームに配信してますので、お好きなプラットフォームで聞いていただければと思います。

Show Note

  • Notaに入社するきっかけ、rakusaiとの出会い
  • 初代プレイステーション向けのゲームを作っていた
  • コンテナの好きなところ
  • Cloudflare Workersの思い出

収録後記 by id:Pasta-K

Gyazoのバックエンドやインフラを中心に向き合われているhiroshiさんに今回は登場してもらいました。「Cygwin」の単語を久しぶりに聞いて懐かしいな〜って思ったりしました。Gyazoはいつの間にか色んなものがコンテナ化されていて感謝の日々です。

告知

番組内でもお知らせしていた「Nota ALL STARS Meetup」Vol.16 - Notaにおけるスケーラビリティエンジニアとは」の詳細は以下からどうぞ

次回の今出川FMもお楽しみに!

感想Tweetお待ちしています!

ぜひ、皆さんの感想はTwitter#今出川FM でツイートしていただけると嬉しいです。