#今出川FM : daiizと開発のアイデアの話やNotaに入社したきっかけ、趣味の開発について話しました

Notaのイマをお届けするPodcast今出川FMを更新しました!!!!!

今出川FMの第7回は VPoE の akiroomdaiiz を迎えて話した様子をお送りします。

#7: daiizと開発のアイデアの話やNotaに入社したきっかけ、趣味の開発について話しました by 今出川FM by Nota

今出川FMSpotifyをはじめ、複数のプラットフォームに配信してますので、お好きなプラットフォームで聞いていただければと思います。

Show Note

収録後記 by id:Pasta-K

社内で限定公開している今出川FMのaftertalkでは、中ボスという扱いを受けていた Helpfeel プロダクトオーナーの id:daiiz についに登場してもらいました。日々プロダクトに向き合って問題解決の方法を探し続けているdaiizくんの様子が垣間見れる回になったかと思います。

daiizくんの入社のきっかけになったScrapbox Drinkup #01の様子は以下からどうぞ

SVGスクリーンショットについて書いている同人誌は以下よりKindle版やペーパパック版を購入することが出来ます

次回の今出川FMもお楽しみに!

感想Tweetお待ちしています!

ぜひ、皆さんの感想はTwitter#今出川FM でツイートしていただけると嬉しいです。