#今出川FM : balarとGyazoチームとScrapboxチームへの移籍時の思い出やポケモン、自動車免許を取得した話をしました

Notaのイマをお届けするPodcast今出川FMを更新しました!!!!!

今出川FMの第5回は VPoE の akiroombalar を迎えて話した様子をお送りします。

#5 balarとGyazoチームとScrapboxチームへの移籍時の思い出やポケモン、自動車免許を取得した話をしました by 今出川FM by Nota

今出川FMSpotifyをはじめ、複数のプラットフォームに配信してますので、お好きなプラットフォームで聞いていただければと思います。

Show Note

  • Notaに関わるようになったキッカケ
  • 社内留学でGyazoチームからScrapboxチームへ
  • ポケモンの話
  • 自動車免許を取得した話

収録後記 by id:Pasta-K

今回はScrapboxチームでエンジニアをやっているbalarさんに登場してもらいました。彼と就活系イベントの後に飲みに行ったことを僕は全く覚えてなかったんですが、感謝しているとのことだったので、今度ビールでも奢ってもらおうかと思いました。ちなみにフェアリータイプはドラゴン、かくとう、あくに強くて、どくとはがねに弱いそうです。収録中に調べました。

次回の今出川FMもお楽しみに!

感想Tweetお待ちしています!

ぜひ、皆さんの感想はTwitter#今出川FM でツイートしていただけると嬉しいです。