#今出川FM : 寺本大輝とNota Tech Conf 2022 Springのこと、入社から1年経ったこと、ハックフォープレイのことについて話しました

Notaのイマをお届けするPodcast今出川FMを更新しました!!!!!

今出川FMの第2回は id:akiroom寺本大輝 を迎えて話した様子をお送りします。

Show Note

  • (収録日の前日まで3日間開催されていた)Nota Tech Conf 2022 Springいかがでしたか
    • 発表作るのに苦労したけど、うまく筆が進んだきっかけ
    • 一番印象に残った発表はakiroomさんの発表だった
  • 去年のNota Tech Conf 2021 Springの参加をきっかけに翌月に入社したので、入社して丸1年になった
    • 入社して感じたこととかどうでしたか
  • ハックフォープレイの話
  • Nota社内での知見共有とその活用、越境について

収録後記 by id:Pasta-K

今回はHelpfeelエンジニアの寺本さんに登場してもらいました。エピソード本編でも語られていましたが、寺本さんは昨年のNota Tech Conf 2021 Springの直後に入社し、そこからちょうど1年が経ったということで、Nota Tech Conf 2022 Spring開催翌日の昼に収録しました。

直前まで開催されていたNota Tech Conf 2022 Springの感想や、1年間で感じたNotaの話、自身でやられているハックフォープレイの話など盛り沢山で話してもらいました。

Nota Tech Conf 2022 Springで登壇した際の寺本さんがSaaS開発と向き合っている話は以下のYouTubeアーカイブScrapboxに資料がありますので、今出川FMのこのエピソードと合わせてお楽しみいただければと思います。

前回の公開から間が空いてしまいましたが、次回以降はもう少し短いスパンで定期的にお届け出来る予定です!

感想Tweetお待ちしています!

ぜひ、皆さんの感想はTwitter#今出川FM でツイートしていただけると嬉しいです。

Podcastの購読もお願いします

今出川FMSpotifyをはじめ、複数のプラットフォームに配信してますので、お好きなプラットフォームで聞いていただければと思います。