#railsgirlskyoto が弊社オフィスで開催されました

2018年12月7日と8日にrailsgirlskyoto9thが弊社京都オフィスで開催されました。

f:id:notainc:20181211193828p:plain

railsgirls.com

 

RailsGirlsは2010年にヘルシンキで始まった、プログラミング初心者の女性を対象としたワークショップイベントです。京都オフィスでの開催は今回で2回目となります。
今回は会場スポンサーならびにクッキースポンサーとしてお手伝いさせていただきました。また、コーチ・スタッフとして id:akiroomid:Pasta-Kが参加しました。



 

ワークショップはマンツーマン形式で、オフィス全体を利用していただきました。


弊社開発チームも利用しているくす玉を参加者のみなさまにも割ってもらって、とても盛り上がりました!

 

ちなみに、今回の運営チームのみなさまにはScrapboxを使って当日までの準備を進めていただきました。

f:id:notainc:20181212094052p:plain

イベント運営などでの情報整理や共有でScrapboxを使ってみたい方はこちら

 

参加者の皆さん、コーチ・スタッフの皆さん、本当にお疲れ様でした!

 

弊社オフィスは貸出可能です!


弊社オフィスはこのように勉強会やイベントで会場をお貸しすることが可能です。

  • 京都市営地下鉄烏丸線今出川駅直通のビルにあるので会場まで迷わず来られます
  • 机やイスもお貸しできます
  • 勉強会などの発表の際に使用できるディスプレイもお貸しできます

こんな感じです↓

f:id:notainc:20181211172536j:plain


弊社京都オフィスでの勉強会やイベント開催に興味のある方がいらっしゃいましたら、pr@notainc.comまでご連絡ください。どうぞよろしくお願いいたします!