デロイト トーマツ ベンチャーサポート主催のMorningMeetUpにVP of Engineeringの秋山が登壇しました

デロイト トーマツ ベンチャーサポート主催のMorningMeetUpにVP of Engineeringの秋山が登壇しました。

このMorningMeetUpはベンチャー企業の圧倒的成長の場を作ることを目的に開催されているピッチイベントで、関西を代表する事業会社・金融機関・ベンチャーキャピタルが集まるオープンイノベーションコミュニティです。

大阪のグランフロントで開催され、これまでに登壇スタートアップ累計約200社以上、オーディエンス毎回約80名,累計3,000名以上が参加しています。

gyazo.com

今回、「クラウド時代の瞬間情報共有プラットフォーム」と題してGyazoScrapboxの成長戦略と活用方法について発表し、関西や日本の新しいビジネスを牽引する企業様とご挨拶させていただきました。また、様々な業種の方が集まる中で、これからの情報管理のあり方についても議論が盛り上がりました。

ご参加いただいた皆様、どうもありがとうございました!

Notaの開発メンバーへの登壇依頼は pr@notainc.com までご連絡下さい。